JMA音楽教室

カラオケ 演歌 ジャズ シャンソン  

 ◆レッスン手法

原則として音楽はクラッシクも演歌も同じだと考えます。基礎はクラッシクで学び応用で演歌を学んではいかがですか。全て歌は聴く人の心に響くことが大切です。そして、自らの歌を上手いと感じたときその人の成長は止まります。クラッシクも演歌も自己満足の歌を卒業して、聴く人の心に響く歌を目指してください。

☆ ジャズ、シャンソンは個人レッスンです。

教員(指導員)は全員音大卒業者です。 二期会、日本オペラ協会、日本シャンソン協会に所属している教員が指導します。

☆ 演歌・歌謡曲は個人レッスンとグループレッスンが有ります。 

特にクラッシックの発生を訓練し、演歌に応用します。当教室のみの手法です。

声楽家が演歌を指導する珍しい音楽教室です。コンコーネ5番で発声練習をします。それは大きなエンジンを創ることなのです。大きなエンジンで静かに歌う演歌歌手を育てたいと考えています。
☆ 演歌・歌謡曲は個人レッスンです。  特にクラッシックの発生を訓練し、演歌に応用します。当教室のみの手法です。 声楽家が演歌を指導する珍しい音楽教室です。コンコーネ5番で発声練習をします。それは大きなエンジンを創ることなのです。大きなエンジンで静かに歌う演歌歌手を育てたいと考えています。
グループレッスンは、カラオケ教室町田が担当します。ジョイサウンドのカラオケ中心のレッスンになります。


JMA音楽教室
町田相模 詳しくはこちらから
スタジオレッスン室:〒194-0022
東京都町田市森野2-27-14三喜ビル第五 2F   TEL:042-720-7000

町田相模音楽事務所:〒194-0021
東京都町田市中町4-1-4シャトル中町Bld.1F
お問い合わせはこちら!


併設:声楽VC教室 /カラオケ教室町田
◆声楽・クラシックコース  声楽、ピアノ、音大受験を指導します。
◆童謡コース  童謡歌曲はクラシックのジャンルですが、当教室は特別教室として設置しています。
☆ クラシック、ジャズ、シャンソンは個人レッスンです。 教員(指導員)は全員音大卒業者です。 二期会、日本オペラ協会、日本シャンソン協会に所属している教員又は室長田中大介が指導します。